統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

予定のない日曜日

今日は午前中散歩をしました。

2時間で8~9キロは歩きました。

新しく買ったウォーキングシューズを履き、運動になりました。

 

10月ですがまだまだ暑くTシャツで過ごしました。

気持ちの良い散歩でした。

 

昼食後は近所のカフェで休憩。

日記を書いたり今週の予定を確認しました。

 

まったく予定のない日曜日だったのでゆるく過ごしてみました。

 

意図的に予定を入れない時間をつくるようにしています。

カフェに行ったり、スーパー銭湯にいったりして心身を回復させます。

 

秋になると気候が穏やかなので散歩する日も増えそうです。