統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

落語に行ったりセッションをしたり

昨日から雨が続き、気温も下がってきました。

暖房をつけたり長袖を着たりしています。

 

風邪気味になったので体調回復させたいです。

 

先週寄席に行って落語を見てきました。

落語、漫才、紙切りなど盛り沢山の2時間半でした。

 

落語は新しい趣味になりそうです。

障害者手帳で割引になるのもありがたいです。

 

人が面白い話を話すというシンプルさに惹かれます。

 

 

ライブハウスのセッションにも参加してきました。

ドラムを習っているのです。

 

バンド形式でギターやボーカルとあわせて演奏するのはとても楽しいです。

週に一度スタジオでドラムを練習しています。