統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

1月は目標を立てがち

1月も半分過ぎましたね。

 

お正月は映画やスパに行きました。

サウナの後、水風呂に初挑戦しました。

サウナまた行きたいです。

 

さて、新年は目標を立てがちだと思います。

 

会社員時代は手帳に目標を書いたり、

1年間の予定を考えたりしていました。

 

そうではなくても去年はやりたいことをノートに書いてみたりしました。

 

 

今年は!

あえて何もせず自然体でいきたいと思います。

 

目標を立てない。やりたいことも考えない。

ゆるく暮らしたいです。

 

やりたいことは頭に浮かんだらできる範囲でやりたいと思います。

 

自分のペースで暮らすことが体調をキープするのに大切でしょう。