統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ヨガに行きました

ヨガスタジオに行ってきました。

 

前から興味がありましたが、月に何回も行くのはめんどくさい。

そう思っていたら好きな時にレッスンを選べるスタジオを見つけました。

 

自分の空いている時間に好きなように行ける。

すばらしいです。

今回のレッスンは1時間。初心者向けのクラスです。

 

メンバーは7人。男性も数人いました。

 

鼻呼吸をしながらヨガをしました。

僕は体がかたいのでポーズをとるのに苦労しました。笑

 

なんとか1時間終了。

普段汗をかかないのですが、ヨガでは体が温まって汗を少しかきました。

 

また時間が空いた時、今度はピラティスに行きたいです。