統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

最近疲れやすい

たくさん寝ても疲れがとれないです。

 

睡眠導入剤を飲むと翌日体が重いのもあるし、日中活動するとすぐに疲れます。

 

だるく、力が入りません。

 

人と会ったりするととても疲れます。

 

夜の用事は特に疲労がたまります。

なるべく体力を温存しています。

 

体がなまっているので、

ストレッチや運動を取り入れたいと考えています。

 

少しやってみて結果を書きたいと思います。

 

疲れるのは病気の影響と加齢があると思います。

 

30代になってから疲れやすくなってきました。

 

20代のようにはいきませんね。

 

統合失調症で精神的に疲れやすくなっていると思います。