統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

近況と読んでいる本

mitsubachi-enrai-movie.jp

7月も終わりですね。

 

今日は卓球をしてきました。

1時間でしたがかなり疲れてへとへとになりました。

 

ラバーが古くなってきたのではり替えようかと思います。

 

暑いのでカフェに入って涼みながらアイスティーを飲みました。

 

今、読んでいる本は恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」です。

文庫化されていたので上巻を買いました。

 

映画化もされるので楽しみにしています。

 

読みたい本がたくさんあります。

読書の時間をなるべくつくりたいです。

 

最近は、体調は安定しています。

眠れない日がたまにあるくらいです。

 

熱中症にも注意したいです。