統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ダイエットしなきゃ

じりじりと体重が増えております。

3〜4キロ増えて65キロくらい。

 

60キロまで落としたいです。

 

なかなか減らないんですよね。

 

炭水化物はなるべく控えてますが。。

おやつを食べてしまうのが原因でしょうか。

 

甘いもの、炭水化物、夜食をやめれば少しやせると思います。

 

年がら年中そんなこと言ってるような気もしますが。。

 

とりあえず。

 

ダイエットします。

 

やせて、太っての周期がありますね。

 

数年前にも5キロほどやせましたが、

少しずつリバウンド。

 

半永久的に食事を気をつけるのがつらいです!

 

とりあえず。

やってみます。