統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

男はつらいよを観ました

午後は家族で散歩して喫茶店へ。

 

その後は本を読んだりしていましたが、

今日は暇な時間が多かったです。

 

男はつらいよのDVDを借りてきて観ました。

 

公開中の最新作を映画館で観て過去の作品に興味が出てきました。

 

今までは男はつらいよシリーズ観たことがなかったです。

 

今回観たのは「男はつらいよ 寅次郎恋やつれ」

 

吉永小百合さんが出演されています。

 

たまには古い映画もいいですね。

 

他の過去の作品も観ようかなと思っています。

 

柴又にも行ってみたくなりました。