統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

喫茶店ひとり読書とダイエット途中経過

今日は近所の喫茶店で読書しておりました。

 

できればディカフェがいいのですが、

メニューにないため普通のブランドを注文。

 

ゆっくりできました。

 

 

さて、

ダイエットはなかなか苦戦しております。

 

今朝計った体重は63.1キロ。

 

目標60キロまであと3.1キロ。

 

これがなかなか減らないです。

 

運動を加えた方がいいのか。。

現在、食事制限だけでダイエットしております。。

 

運動はなー。

正直めんどくさいですね。

 

卓球したり、プール行ったりはしますが。

 

それ以上の運動はね。

 

それより食べる量を減らしたほうが効果あると思います。

 

引き続きダイエットします。