統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

学生時代の友人と食事

学生時代の友人たちと食事をしました。

 

その友人たちとは年に一度くらいしか会っていません。

 

結婚した友人や子供がいる友人もいました。

 

学生時代の昔話にはならず、最近の話題で盛り上がりました。

 

僕はいたって聞き役でした。

久しぶりに楽しかったです。

 

今日は喫茶店で紅茶を飲みながら本を読みました。

 

原尞さんの「それまでの明日」という小説です。

 

本屋で見つけて買いました。

原尞さんの作品を読むのは初めてです。

 

茶店で本を読む時間は大切です。

家で読むより集中できます。

 

明日は久しぶりにプールで運動します。

運動不足解消したいです。