統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

外出を控える週末

新型コロナウイルスの影響で外出を控える週末になりました。

 

家で過ごしています。

 

ネットを見たり、本を読んだりしています。

 

今、読んでいる本は

 

柚月裕子さんの「最後の証人」です。

 

まだ読み始めたばっかりなので先が楽しみです。

 

最近は趣味のドラム、卓球、将棋、水泳など全て控えています。

 

ドラムは教室がお休みですし将棋やプールに行くのもちょっと心配です。

 

家で本を読むのもいいですが久しぶりに体を動かしたいですね。

 

昨日と今日は部屋でラジオ体操をしました。

 

体が少し楽になりました。