統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

お菓子やめて3日経ちました

お菓子を食べていません。

3日経ちました。

 

このまま完全にやめたいです。

 

間食でせんべいやチョコレートその他お菓子を食べていました。

 

このまま記録伸ばしたいです。

 

大切なことは、お菓子を買わないことですね。笑

 

分かりきったことですが。

 

スーパーやコンビニのお菓子コーナーには行かない。

 

それだけです。

 

あとは外出先などでお菓子をもらったり勧められた時どう我慢するか。

 

そういうシチュエーションがあったらまた書きたいと思います。

 

今日はどうしてもお腹が空いてきてチーズを食べました。

 

お菓子以外の間食は少しであればよしとします。

 

明日からブログ更新する場合はお菓子食べない経過も書くようにします。