統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

最近の出来事

睡眠がいまいちなので病院で新しい頓服を出してもらいました。

 

2回飲みましたが効いているかよくわかりません。

 

体調には波がありますね。

 

睡眠の質を高めるためカフェインをとらないように気をつけています。

 

今までは朝飲むコーヒーと午後に飲む紅茶はディカフェでしたが、その他は緑茶を飲んでいました。

 

緑茶をやめて麦茶やルイボスティーにしました。

 

昨日は眠れました。

 

図書館で本の貸し出しが再開したのを知りネットで本を予約しました。

 

これからは図書館も活用したいと思います。

 

最近、お金を使うのが怖いんですね。

もちろん最低限の日用品は普通に買えます。

 

嗜好品や贅沢品、趣味のものを買うのを躊躇してしまいます。

 

お金が減るのが怖いんですね。

 

節約するのはいいことですがやりすぎは気をつけたいです。