統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

よく行くお店で気になること

カフェや喫茶店でよく行くお店がいくつかあります。

 

通っていると気になってくることがあります。

 

「また行かなきゃな。」

 

こう思うのは僕だけでしょうか。

 

店主の顔も名前も分かり、向こうもこっちを認識するとそう思います。

 

定期的に顔を出さないと悪いなと思ってしまうのです。

 

お店とお客さんの関係ですので好きな時に行けばいいというのはわかっているのですが。

 

しばらく行かないとそのお店が気になってしまいます。

 

手帳に行った日を書いて管理しているくらいです。笑

 

たいしたことではないのですが。

気になるのです。。