統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

6月になりました

今度夏服を買いに行きたいです。

仕事でも使えるポロシャツを買います。

 

しばらく買い物もできてないですが、

あんがい生活できるものですね。

 

徒歩圏内で生活してます。

 

今日財布が壊れてしまいました。

小銭入れの部分が剥がれてしまいました。

 

修理できれば引き続き使いたいと思います。

 

財布の買い替え時っていつなんでしょうか。

調べてみようと思います。

 

ここ数日は夜眠れています。

来週また診察なので先生と相談します。

 

眠れるって大切ですね。

 

明日は暑いようです。

みなさんもお気をつけください。