統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ポロシャツ買いました

久しぶりに電車に乗って買い物へ。

ポロシャツを買いました。

 

シンプルなポロシャツ探すの大変でした。

 

結局GUで紺色のポロシャツ購入しました。

千円ちょっとで、お買い得でした。

 

セレクトショップも見ますがだいたいユニクロ、無印、GUで買います。

 

前はセレクトショップの服を買っていましたが、価格を考えると上記の店になります。

 

シンプルなデザインも多いですし。

 

夏の服はもう買わなくていいと思います。

 

Tシャツが6枚あるので着まわしできるでしょう。

 

予定はありませんが。

あと買い足すならばスニーカーと下着類が欲しいです。

 

スニーカーはアディダスの物を履いています。

 

とても履きやすく歩きやすいです。

 

黒色なのですが色が擦れて変色してきているので新しいもの購入を考えています。

 

まだ履けるのでしばらくはこのまま使おうと思っています。