統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

秋服を買う。無印良品の長袖シャツ。

9月も中旬になり涼しくなってきました。

 

今日は無印良品でベージュの長袖シャツを買いました。

古くなった白シャツを一枚手放します。

 

シャツはいつも無印良品で買っています。

服は無印良品、GU、ユニクロでほぼ買っています。

 

昔はセレクトショップで買っていました。

今は低価格の店を選んでいます。

 

今日買ったシャツは2990円(税込)でした。

 

今、手持ちの長袖シャツは白1枚、青ストライプ1枚、ブルー1枚です。

なるべく少ない服でまわしたいので今日買ったのを含めて4枚でちょうどいいです。