統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

アルバイト断念

アルバイトの研修に行ってきました。

結論から言うと「体力的に難しく辞退させていただきました」

 

自分の体力のなさに驚きました。

 

相談員の仕事も疲れるのですが、比べ物にならないくらい疲れました。

立ちながらするお仕事でしたが後半は意識が朦朧としてくる始末。

 

これはダメだと思い辞退しました。

 

ちょっと自信を失いました。

体力がないことは分かっていましたが、改めて実感しました。

 

相談員やピアサポーター以外に自分にできる仕事はあるのだろうか?

 

就労継続支援B型の利用も含めてもう一度考えてみようと思います。