統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

朝日記はじめました

昨日から朝ノートに思い浮かんだものを書くという朝日記をはじめました。

 

モーニングページという呼び方もあるそうです。

 

内容はなんでも良くて、天気だったり気分だったりその日にやることを書いたり。

 

考えていた悩みや思いを書いています。

 

他人に見せるものではないので何を書いてもいいそうです。

 

ノートに1ページ書くようにしてます。

 

夜に日記を書くよりいいかもしれません。

頭もスッキリしているしやりたいことを書くのもペンが進みます。

 

三日坊主にならないようにゆるく継続していこうと思っています。