統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

お寿司をいただきました

昨日は弟とお寿司を食べました。

家族も一緒でした。

 

コース料理でしたが魚の煮付けがとても美味しかったです。

 

今年、父が還暦なのですがまたお祝いをしようという話になりました。

 

食事の前に以前会社員をしていた時の駅に寄りました。

 

数年経っていましたが駅の雰囲気は変わっていませんでした。

 

ビジネス街です。

土曜ということもあって人は少なかったです。

 

ここで働いていたんだなあ。と懐かしくなりました。

 

統合失調症と付き合いながら働くのは大変でした。

 

今も病気は良くなっていますがフルタイムで働くことはできません。

 

そんな昔を思い出す土曜日でした。