統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

音楽仲間とお茶会

今日は音楽仲間たちとお茶をしました。

 

コロナでスタジオに入らない日々が続いていましたがそろそろ再開したいです。

 

それぞれ演奏したい曲を言ったり、最近の音楽について話したりしました。

 

新曲が決まったら練習したいです。

 

ライブハウスもセッションなどのイベントを自粛していてなかなか発表の場がありません。

 

音楽が楽しめる日がまたやってくるのを待ちたいと思います。

 

病気の回復にも音楽の趣味が役立っているように感じます。

 

定期的に教室に通ったり、ライブハウスで演奏することで生活にハリが出ていると思います。