統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

診察と予防接種

今日は精神科の診察の日でした。

前回血液検査をしたので結果を聞きました。

 

ほぼ問題なしでした。

よかった。よかった。

 

眠れない時の頓服を出してもらいました。

 

昨日と一昨日頓服を飲んでいます。

夜に本を読むと目が冴えてしまって眠れなくなるのです。

 

なので今日はテレビでも見て眠くなるようにしたいと思います。

 

午後はインフルエンザの予防接種を受けました。

 

毎年受けてます。

費用は約5000円。高いですね。

 

ダイエットは継続中です。

夜食とおやつを食べないように注意しています。