統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ピアサポーターの集まり

今日はピアサポーターの集まりがありました。

 

他のメンバーと予定の確認や話し合いをしました。

 

メンバーは年代も経験もそれぞれ違うので様々な依頼に対応しています。

 

僕は統合失調症で家族と暮らしている。

 

会社員経験があるので病気と仕事の付き合い方については話せます。

 

他にも家族と良い関係を築けているので家族関係の話ができます。

 

趣味が沢山あるので私生活の充実の仕方も得意な分野です。

 

それぞれのピアサポーターの経験に合わせて依頼に対応しています。

 

コロナで活動に制限はありますができることをやっていこうと思います。