統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

週末の過ごし方

この週末の過ごし方です。

土曜は弟に会いました。

 

弟夫婦、父と4人でとんかつを食べました。

 

コロナもあるので早めに解散。

 

弟とは本や映画の話を少ししました。

 

日曜はお昼に家で祖母と両親とラーメンを食べました。

 

前日に買ってきたお土産のラーメンです。

 

午後は体育館で運動。

有酸素運動と筋トレをしました。

 

図書館で本を借りました。

今野敏さんのアンカーという本です。

 

ゆっくり読みたいと思います。

 

ここ数日眠りがいまいちです。

眠りの入りはいいのですが、夜中に起きてしまい再入眠できません。

 

頓服もあるのですが頻繁には使いたくないので困っています。

 

睡眠が改善しますように。