統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ウォーキング用の靴買いました

アシックスのウォーキング用の靴を買いました。

 

今まで履いていたアディダスの靴が古くなって穴があいてしまったので買い替えです。

 

1年間服を買わないチャレンジ中ですが靴なのでよしとします。

 

靴は慎重に買いたいです。

 

以前買ったスニーカーが買ったあとで足に合わないことが分かって困りました。

 

店では問題ないと思っても実際に街を歩くと足に合わないことがあります。

 

今回は街を歩いても大丈夫そうでした。

 

アシックスは初めて履くのでこれから楽しみです。

 

色はネイビーにしました。

 

この靴でウォーキングしたいです。