統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ゴールデンウィークが終わって

ゴールデンウィークが終わって日常が戻ってきました。

と言っても今日の予定は運動だけです。

 

午後から体育館に行きます。

 

暑くなってきたので今日は半袖です。

 

連休は東京が緊急事態宣言が出ていることもあり遠出はせずに家族と過ごしました。

 

今週末にしばらく行けていない本屋に行こうと考えています。

 

ダイエットは継続中です。

昨日少し食べ過ぎてしまったのでまた気を付けたいです。

 

今月に福祉関係の会議があり出欠のメールを出しました。

障害福祉の課題などを共有し検討する会議です。