統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

冬服を少し買う

寒いですね。

雨も冷たいです。

 

今日は冬服を買ってきました。

 

ユニクロと無印に行ってきました。

 

ユニクロでは冬でも着られるグレーの暖かいカーディガン。

 

無印ではデニムのシャツを買いました。

 

昔はセレクトショップでよく買い物してましたが、最近はユニクロ、無印あたりに落ち着いています。

 

服を増やす時は減らすのも同時にします。

 

ジャケットやシャツ、セーターなど着ない服を手放します。

 

ゴミ袋1枚がいっぱいになりました。

 

本も増えてきたのでそろそろ片付けの時期かもしれません。

 

明日は音楽仲間とスタジオで練習です。

体力がもつかちょっと心配です。