統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

仕事の予定、カフェ代

明日は相談員の仕事です。

さらに来週は福祉関係の会議の宿題を家で作業します。

 

会議は新型コロナウイルスで中止になったので家での作業となりました。

 

週末に予定されていたピアサポーターの集まりも会場が使えなくなり中止に。

 

全体的にゆっくりとしたスケジュールになっております。

 

今日は街中のベンチに座り休憩。

その後カフェに行き読書といういつものコースでした。

 

そういえばカフェ代ってけっこう使ってますね。

 

1回300円から500円。

週に4回は行ってますので出費が多いです。

 

家で読書よりカフェの方が気分転換になっていいんですよね。

 

家の近所のカフェや喫茶店をローテーションでまわっています。

 

本当に節約をするならカフェはやめます。

 

自宅でお茶飲みながら読書になりますね。