統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

コーヒー豆を探し求めて

コーヒー豆を定期的に買っているのですが、

いつも買っている某コーヒーショップが営業自粛でお休みになっています。

 

そこで、別の店で買ったのですがそこもお休みに。。

 

飲むコーヒーはディカフェです。

売っているお店近くだとあと一軒です。

 

そこも休みになったらどうしようかと。。

緊急事態のこのご時勢ですからコーヒーは我慢します。

 

ネットでも買えるのでしょうか。

今度、少し調べてみます。

 

コーヒー豆売っているお店でもディカフェはないことが多いんですよね。

 

 

最近の睡眠事情はというと普通ですね。

 

たまに頓服を飲む程度です。

眠れているかは重要ですのでいつも気にかけています。

 

睡眠をしっかりとるためにコーヒーも紅茶もなるべくカフェインレスにしています。