統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

運動の習慣&B型事業所

週に一度は運動するようにしています。

 

今日は予定がないのでプールに行こうと考えています。

 

プールでは水中ウオーキングと平泳ぎをします。

 

運動は体育館でのトレーニング、プール、卓球をやっています。

 

できれば週2回運動したいのですがなかなかできていません。

 

そういえば。

体験を数回したB型事業所に通うことになりそうです。

 

利用計画はセルフプランで作ろうと思っています。

 

自分で書類を作成して期限の管理などもします。

 

スケジュールの管理はわりと得意なのでやっていけそうです。

 

今週は暖かい日が続いていますね。

今日もいい天気です。