統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

1月あっという間に

この前お正月だと思っていたらもう1月が終わります。

 

毎年1月ってすぐ終わるなと思っていました。

 

この1ヶ月は、、特に何もやっていないです。笑

 

カフェに行くのをやめて本を読むのは図書館で、週3回体育館で運動。

 

B型に通って、家で筋トレの毎日でした。

 

昨日は映画を観ました。

「花束みたいな恋をした」

 

 

良い映画でした。

リアルで共感できるシーンがたくさんありました。

 

学生時代や昔のことを思い出したりしました。

 

小説や漫画など固有名詞が多く出てくるのも良かったです。

 

自分と趣味が合う人と出会うと嬉しくなりますよね。