統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

雨用の靴を買いました

昨日、防水の靴を買いました。

今まで履いていたのはノースフェイスの靴でした。

 

防水で良かったのですが長年履いてきてくたびれてきたので今回新しく買いました。

 

ABCマートで売っているダナーというブランドの靴です。

 

何種類か売っていて試しで履きました。

 

紐がついたスニーカータイプの靴にしました。

 

足が完全に覆う長靴タイプもありましたが履き心地を優先しました。

 

お値段は7700円。

 

今朝雨が降っていて朝散歩しましたが履いた感じは良いです。

 

若干滑りやすいとも思いましたが許容範囲です。

 

これから雨の季節なので履いていきたいです。