統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

寄席に行ってきました

昨日は横浜にぎわい座の寄席に行ってきました。

 

落語は好きでたまに行っています。

 

ねづっちさんの漫談が面白かったです。

日常の出来事から面白い小話にする技術はすごいと思います。

 

すぐに整いますし。笑

 

落語も楽しめました。

公演が終わったあとに廊下に貼り出される落語の演目も楽しみのひとつです。

 

あの落語こんなタイトルなんだ!

という発見もあります。

 

にぎわい寄席は障がい者手帳の割引サービスがあるのもありがたいです。

 

お正月には家族で落語を観たこともありました。

 

また行きたいです。