統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

昨日のピア、今日はB型

昨日はピアサポーターの定例会でした。

 

精神科病院に送る壁新聞を作りました。

ピアサポーターの自己紹介を載せました。

 

壁新聞の送り方について話し合いました。

 

コロナの影響でピアサポーターの忘年会は今年もありません。

 

来年以降できるといいですね。

 

今日はB型です。

早起きしました。

 

と言っても6時50分起きですが。

 

朝散歩は雨が降っていてできませんでした。

 

ここ数日睡眠の調子がいまいちです。

2日連続で頓服を使用しました。

 

眠りの入りが悪くて悩んでいます。