統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ウォーキングシューズ購入

ウォーキングシューズを購入しました。

 

前回と同じアシックスの靴を買いました。

 

買った理由は今のシューズに穴が空いてしまったためです。

 

今のは去年の4月に買ったので9ヶ月履きました。

 

ほぼ毎日同じ靴を履いていたので劣化も早かったのかなと思います。

 

1年はもって欲しかったですが。。

 

毎日ウォーキングするので軽くて歩きやすい靴が必要です。

 

アシックスの靴はとても歩きやすいですが耐久性が若干弱いです。

 

考えたのは朝散歩は別のスニーカーで行くことです。

 

少しは長く履けるかと思います。