統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ちむどんどん最終回を観て

朝ドラマの「ちむどんどん」最終回を観ました。

 

半年間観てきましたが、知人は「突っ込み所が満載」と言っていました。

 

たしかにそうですね。笑

 

ある意味すごい作品だと思います。

 

朝ドラを全部観たのは「おかえりモネ」と「ちむどんどん」です。

 

平日に毎日観るのはけっこう大変でした。

録画したものをその日のうちに観ていました。

 

ドラマを観て沖縄料理が食べたくなりました。

 

ゴーヤチャンプルーとか島らっきょうが好きですね。

 

今日はこれからドラムレッスンです。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。