統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

映画「シャイロックの子供たち」観ました

今日は映画「シャイロックの子供たち」を観ました。

 

映画『シャイロックの子供たち』公式サイト|大ヒット上映中!

 

池井戸潤さん原作の作品ですが、脚本やストーリーはオリジナルです。

 

全体を通して楽しめましたが、

過去の池井戸潤さん原作の映像化作品と展開が似ていたシーンがありました。

 

その点だけ残念です。

 

個人的に印象的だったのはパワハラ上司を演じた杉本哲太さんです。

 

優しい役も悪役も器用にこなす俳優さんだと思いました。

 

阿部サダヲさんもがんばってました!

 

今日も良い一日でした。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。