統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

電動歯ブラシデビュー

昨日、電動歯ブラシを購入しました。

 

ソニッケアーというシリーズです。

 

歯科医でもおすすめされている商品のようです。

 

今までは手で磨いてました。

 

歯の健康は大事だと考えているので今回購入しました。

 

実際に電動歯ブラシで磨いてみて。

 

最初は慣れませんでした。

 

振動がくすぐったい感じです。

 

少しずつ対応したいです。

 

電動歯ブラシでも使える研磨剤が入っていない歯みがき粉も購入しました。

 

次回の歯医者で歯の状態をどのように言われるか、

どきどきしてます。

 

歯磨きしっかりやっていきたいです。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。