統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

京都旅行に行ってきました

京都旅行に行ってきました。

 

一人旅です。

 

伏見稲荷、二条城、京都御所

清水寺銀閣寺、嵐山、金閣寺

 

など主要な観光地は行けました。

 

疲れやすいので心配してましたが、

予想通り疲れました。

 

ホテルでは頓服を飲みましたがあまり眠れず。

体力的にはきびしかったです。

 

旅行はとても充実していて楽しかったです。

 

食事も和食をいただきました。

 

行きたかったカフェにも立ち寄りました。

 

一人旅は初めてでしたが自分のペースで動けるのがいいです。

 

二日目は疲れたので早めにホテルに入り大浴場に入りました。

 

修学旅行の生徒や海外からの観光客がたくさん来ていました。

 

良い旅でした。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。