統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

旅行に行くのがめんどくさい

国内を一人旅する本を読んで。

旅行に行きたいなとふと思いましたが。

 

しばらくすると「めんどくさい」と思うようになりました。笑

 

平日時間がとれるので日程は確保できます。

行ったとしても一泊が限界ですが。。(体力的に)

 

準備もろもろ、新幹線や航空券の手配、ホテルの予約など。

考えてしまうとめんどくさい。

 

旅行先でも特に見たいものもない。

 

昔はよく旅行に行きました。

国内はもちろん海外も好きでした。

 

今回は一人旅がいいかな思ったのですが。

本を読んだだけで満足してしまいました。

 

日帰りの温泉なんかはよく行きます。

今年は箱根、甲府に行きました。

 

去年は伊勢神宮にお参りしました。

 

日帰りだと行きやすいんですけどね。。

 

これからは家から半日くらいで行けるスポットを巡りたいと思います。