統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間散歩しました

時間があったので散歩しました。 1時間歩いてきました。 良い運動になりましたね。 けっこう疲れました。 普段歩かない道を歩くと面白いですね。 こんな店できたのか〜。とか。 発見があります。 明日はドラムの教室に行きます。

図書館の本を読んでいます

今、読んでいる本は道尾秀介さんの「ソロモンの犬」です。 図書館で借りました。 半分くらいまで読みました。 道尾秀介さんの本は2冊目です。 図書館は部分的に開館しています。 ゆっくり読みたいと思います。 最近は電車で出かけることもあります。 週末は…

読書のこと

雨ですね。外出する気になりません。 昨日は本屋で過ごしました。 本を選ぶ時間っていいですね。 今日は予定がないので家で読書です。 この週末に知人から本を借りたので少しずつ読みたいです。

ポロシャツ買いました

久しぶりに電車に乗って買い物へ。 ポロシャツを買いました。 シンプルなポロシャツ探すの大変でした。 結局GUで紺色のポロシャツ購入しました。 千円ちょっとで、お買い得でした。 セレクトショップも見ますがだいたいユニクロ、無印、GUで買います。 …

6月になりました

今度夏服を買いに行きたいです。 仕事でも使えるポロシャツを買います。 しばらく買い物もできてないですが、 あんがい生活できるものですね。 徒歩圏内で生活してます。 今日財布が壊れてしまいました。 小銭入れの部分が剥がれてしまいました。 修理できれ…