統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

演奏会でドラムをたたきました2019年10月

昨日は音楽教室の演奏会でドラムをたたきました。

昔の洋楽の曲を選びました。

 

7月頃から練習していてようやく本番。

 

メンバーは同じ音楽教室の生徒さんです。

 

始まってしまうとあっという間に終わりました。

練習でスタジオに入ってみんなで音合わせするのが楽しかった!

 

昔の演奏会の記事もはっておきます。↓

 

tboku.hatenablog.com

 

次回の演奏会も参加したいです。

 

 

今日は午後から福祉関係の会議があります。

午前中は読書に時間を使いたいと思います。