統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

祖母がグループホームに入ることになりました

ロングステイしている祖母がグループホームに入ることになりました。

 

今日連絡をもらって数日後に入ります。

 

認知症専門のグループホームで私も一度見学に行きました。

 

施設長さんがお話好きな方なので祖母に合っていると思います。

 

布団や着替えを持って行くことになり母がお店に購入しに行きました。

 

グループホームが決まり安心しました。

 

祖母には楽しく過ごしてほしいです。

 

面会もできそうなので会いに行こうと思います。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。