統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

朝日記を50日書きました

朝日記の習慣続いています。

今日で50日書きました。

 

毎朝15分程かけて書いています。

 

最初はノート1ページ書いていましたが、途中でつらくなり今は半ページ書くようにしています。

 

書くことは自由で前日あったことやその日の予定、考えていることなどを書きます。

 

半ページなら書けるので続いています。

 

毎朝、自分と向き合う時間を作っているので精神的にも安定が得られます。

 

嫌なことがあると日記に書いています。

 

嬉しいことも沢山書きます。

 

今はあまり読み返すことはありませんがある程度溜まったら読んでみようと思います。