統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

最後の晩餐何食べたい?

テレビのバラエティ番組で人生の最後に何を食べるかという話題をやっていました。

 

番組ではお寿司、ラーメン、カレーなどがあがっていました。

 

お寿司やカレーもいいですが個人的には最後はあっさりしたものがいいです。

 

和食系ですね。

 

最後に食べたいのは納豆ごはんと味噌汁です。

 

それだけでいいです。笑

 

おかずを何かひとつ付けるとしたらお刺身があれば嬉しいです。

 

でも納豆ごはんと味噌汁があれば満足です。

 

この話題盛り上がりますよね。

 

うちの母はいくらが食べたいと言っていました。

 

それぞれのこだわりが知れて楽しいです。