統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

歯医者に行きます&家の片付け

3ヶ月に一度の定期健診で歯医者に行きます。

いつも一回で終わるのでありがたいです。

 

昔は歯医者に行くのが億劫で行ってませんでした。

 

ここ数年はしっかり通っています。

 

先日、服を数枚捨てました。

最小限の服で着まわしています。

 

上はTシャツ4枚、ポロシャツ1枚で過ごしています。

 

家の片付けをやりたい今日この頃です。

納戸が散らかっているのですが、家族のものが多いので自分の判断で片付けられません。

 

家族はものをとっておく習慣があるのでなかなか片付きません。

 

まずは自分の部屋をキレイにしようと思います。