統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

電車に乗って知らない駅まで行くのが好き

今日は午後から電車に乗って出かけたいと思います。

初めて降りる駅まで行って駅周辺を散歩するのが好きです。

 

個人的に小さな「探検」と思っています。

 

ランチ時であれば気になった店に入ります。

その駅の地元の喫茶店なんかも行きたいです。

 

ゆっくり本を読んで帰ってきたりもします。

 

適当に電車に乗って降りる時もありますが、

今日はある程度目的地を決めています。

 

そこは初めて行く地域です。

最寄りの駅から1時間くらいのところです。

 

新たな出会いがあるのか、ないのか。

楽しみです。

 

少し涼しくなってきて探検日和ですね。