統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

手帳を買いました

昨日、4月からの手帳を買いました。

久しぶりの手書きの手帳です。

 

ノルティの週間レフトタイプにしました。

予定管理とメモのバランスに優れたタイプです。

 

余白部分に書き込めて日記としても使えると思いました。

 

学生時代、会社員時代は手書きの手帳を使っていました。

学生時代の手帳を見返すと当時を思い出します。

 

ここ数年はガラケーのスケジュール管理機能を使っていましたが。

手書きの手帳がなつかしく購入しました。

 

手帳を探すのは好きでいろんな商品を見比べます。

年末から4月にかけて本屋などで手帳が置かれている光景は楽しいです。

 

新しく買った手帳には予定を書き込みたいと思います。