統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

人生パンク道場

町田康さんの「人生パンク道場」という本を読んでいます。

 

町田康さんの本ははじめて読みました。

 

小説を読みたいと思っていましたが、

 本屋に人生相談の本がありましたので購入。

 

28個の相談に答えていくものです。

 

相談1

「彼氏とは別のバンドメンバーが好きになってしまった。」

 

相談14

「趣味の見つけ方を教えてほしい。」

 

が面白かったです。

 

様々な相談に町田康さんの独特でユーモアがある解決方法をかえしています。

 

人生パンク道場 (角川文庫)

人生パンク道場 (角川文庫)