統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

目覚まし時計が故障しました

長年使っていた目覚まし時計が動かなくなりました。

 

15年くらい使っていたと思います。

 

携帯のアラームで起きるので目覚まし機能は使っていませんでしたが枕元に置いて時計としては毎日見てました。

 

新しいのを買おうか迷っています。

 

なくてもいいかなと思ったり。

 

部屋には壁掛け時計もありますし。

 

最寄りの駅から2駅のところに新しい家電量販店ができたので時計探しに行こうかと考えています。

 

気に入ったのがあれば購入を検討します。

 

なるべくなら物を減らしたいとも思っているのでよく考えたいです。

 

最近みなさんは目覚まし時計使っているのでしょうか。

 

携帯のアラームが多数派ですかね。